【旧車 エンジン不調】それ、スロポジセンサーが原因かも?

【旧車 エンジン不調】それ、スロポジセンサーが原因かも?

旧車 エンジン不調の原因は様々。

エンジン本体、スロットル調整、センサー各種、ECU本体、ハーネス・・・

そのエンジン不調、スロポジセンサー(スロットルポジションセンサー)が原因かもしれません。

アイドリングや加速悪化で悩んでいる方は、今すぐ確認してください。

上記、スロポジセンサー 購入ページ。

プラグやISCVを疑って迷宮入りしがちですが、
実は「スロポジセンサー」が原因かもしれません。

「40年間未交換の純正」は、内部の接点が寿命を迎えて

アクセルを戻しても
ECUが「アイドリング中」だと、認識できなくなっている個体がめちゃくちゃ多いんです。

でも純正は既に廃盤。

ヤフオクの中古は、ハズレを引く「ギャンブル」です。

そこで「FreedomLABO」では、

内部の耐久性を現代の技術で大幅にアップさせた

「完全復刻 スロポジセンサー」を開発しました!

ボルトオン交換が可能で、全モデルをラインナップしております。

再販しては売り切れを繰り返す「超人気商品」!

在庫には限りがありますので、ご注文はお早めにどうぞ!